« タレント日記♪miku | トップページ | LIVEリハーサル。 »

冴崎裕ライブ情報&タレント日記☆

今日和、冴崎裕です☆

こちらに登場させて頂くのは久しぶりですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?

折しも季節は春。
桜の時期も終わりを告げ、街道沿いにはハナミズキが咲き始めました♪

春といえば、出会いと別れの季節。。。

大人になると、学生の時のような盛大な(?)別れや出会いの行事は中々ありませんが、それでもこの季節になると、多少の変化を感じずにはいられません。。。

…という訳で!
間際も間際、当日のご案内となってしまいましたが、冴崎裕、本日ライブに出演させて頂きます!!

以下、詳細です↓↓

------------------------

4月28日(木)

高田馬場・LiveCafe mono
Tel:03-5389-9191

◆道案内◆

高田馬場駅早稲田口を出て、正面の横断歩道を渡り、“幸寿司”と“パチンコ店”の間の道を目白方面に向かい、約30m、右手ビルの地下1階です!!

◆イベント詳細◆

“「earth music vol.10」"

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/\2,000 DOOR/\2,500 (各1D別)

◆出演者◆

冴崎裕、加藤泰一、マサキィ

(出演予定でした「lights」はアーティストの都合によりキャンセルとなりました)

◆冴崎裕の出演時間◆

ステージ 20:20〜20:50 (3組中3番目)

------------------------
高田馬場駅早稲田口から徒歩1分のライブカフェです☆

急遽、トリを任される事になりました(笑)!!

今日はサポートギタリストとして、島田賢さんをお迎えして、ピアノ&ギターの編成でステージを努めさせて頂きます!

オリジナル曲を中心に、カバー曲、そして、先月の舞台で歌った“嘆きの森”のライブver.もやります!!

お時間があるようでしたら、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように☆

>冴崎裕。

|

« タレント日記♪miku | トップページ | LIVEリハーサル。 »

ライブ・イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51516055

この記事へのトラックバック一覧です: 冴崎裕ライブ情報&タレント日記☆:

« タレント日記♪miku | トップページ | LIVEリハーサル。 »