« 中田宏太・冴崎祐ジョイントライブインフォメーション♪ | トップページ | タレント日記♪miku »

タレント日記 中田宏太

どもどもこんにちは!中田宏太です。

昨日はリハーサルに行って参りましたよ!

譜面を沢山書いたのですがわかりづらいところがあったようで、まだまだでした(汗)

そして3人のギタリストさんと合わせました。
それぞれどんな弾き方をするんだろうと楽しみに観察していたら、自分に意識がなさすぎて歌詞が抜け抜けでした;;

でも、初合わせの方もいたので

「あっ!そう弾くんだ!」
みたいな、
とても新鮮な感じでやれた曲もありました♪

そして、
念願のカホンも叩いてくださいました!

カホンと合わせたことがないのでこれまた新鮮で新たな広がりが出来たり出来なかったりしそうです^_^
いつかカホンの方とも一緒にライブで演奏したいです♪

そして、自分のオリジナル曲を歌ってもらい、自分は横で歌わずにギターを弾くという初の試みもありました。
サポートにギターとカホンが入って4人で演奏しましたよ!

自分の曲を別の人に歌って頂けることは嬉しいです。

そして新鮮さで言えば昨日1番だったのではないでしょうか(笑);;;

あまりの違いに、
演奏してて笑ってしまいました(@_@;)

演奏は真剣にしましたけどね(^O^)!

そんな、新鮮Daysでした!
ブログも更新中なので、遊びに来てください^^
http://ameblo.jp/kokotatata/

ではでは。

|

« 中田宏太・冴崎祐ジョイントライブインフォメーション♪ | トップページ | タレント日記♪miku »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51431495

この記事へのトラックバック一覧です: タレント日記 中田宏太:

« 中田宏太・冴崎祐ジョイントライブインフォメーション♪ | トップページ | タレント日記♪miku »