« タレント日記♪miku | トップページ | ライブのお知らせ♪ »

菅原早希のタレント日記♪

こんにちは!
若干時間を鯖読んで2回目の登場となりました(笑)
歌彩光-オーロラ-のさきです(*^^)

この1週間。
レッスンを受けたりリハーサルもしました。
バイトもたくさんしましたが(笑)

この間受けた動画研修というレッスン。
数か月ぶりだったのですが、
何曲か歌いながら踊るところを撮影して頂きました。

そして一通り撮った後にチェックするのですが、
成長を感じるところもあれば、
まだまだだ‥と落ち込むところもありました。

ダンスに関しては、始めた当初より大分堂々と
踊れるようになっていました!
まだまだ下手くそですが、下手くそなりの成長というのでしょうか、
そんなのが感じられました(笑)

歌に関しては、まず最後までもたずに息切れしている上に
リズムがもたついていたりピッチを外したり…
「歌って踊る」をもっと特訓しなければ(>_<)

そしてなんと前回受講した数ヶ月前の映像が出てきまして。
見てみたら、爆笑の嵐でした(笑)

まず、無表情で。
ダンスもキレなど皆無で指先まで意識が行ってないのが
丸わかりでした。
真剣、一生懸命!!というのが前面に出すぎて
怖かったです(~_~;)

そこから比べると、
表情も動きも大分変ったなと感じました。

普段色々レッスンを受けさせて頂いてますが、
やはり動画を撮って客観的に見られると、
成長も改善点もすぐ見えて勉強になるなとしみじみ。

なんだかレッスンレポートのようになってしまいましたが
今回のタレント日記はこんなところで(^o^)
そして最後にライブインフォを失礼いたします(笑)

~LIVE INFORMATION~
新宿ライブカフェ&アミューズメントバー
Pink Champagne

日時:4/30(土)
   19:30~
   21:00~

料金:charge \1500 + 1drink + 1food

この日は歌彩光-オーロラ-よりボーカル2人が出演します。
2人共2ステージ両方出演致します。
アットホームなアミューズメントバーで
飲みながら食べながら楽しい時間を過ごしましょう♪

会場ではCDの販売も致しますので、
お時間のある方はぜひ遊びいらして下さい!

よかったら歌彩光-オーロラ-のブログにも
遊びに来て下さい(*^^)v
元太と早希の奮闘日記

それではまた来週の木曜日に!★

さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« タレント日記♪miku | トップページ | ライブのお知らせ♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51468111

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« タレント日記♪miku | トップページ | ライブのお知らせ♪ »