« 少し肌寒いです。 | トップページ | リハーサル! »

歌彩光-オーロラ-ライブレポート♪

こんにちは、歌彩光-オーロラ-のSAKIです!

遅くなってしまいましたが、
4月30日(土)に、いつもお世話になっています、
新宿Pink Champagneさんで歌わせて頂きましたので
その様子をレポートさせて頂きます(*^^)


ライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


久しぶりのライブということで、
新曲を多数用意して臨みましたが如何でしたでしょうか…


ある曲で1ヶ所誰もが驚きのミスをしてしまいまして
すぐに立て直せなかったのが悔しかったです。
むー。練習ではなかったミスを突如起こしてしまう。
本番では本当に何があるか分からないので
それに素早く対応できるように、その辺も鍛えていかねばなりませんね。

今回は、お馴染みのカバー曲1曲、
CDに収録されている2曲以外はすべて新曲という
セットリストでした。


以外なアレンジになったカバー曲だったり
宇尾さんのオリジナル曲を一緒に歌わせてもらったり
色々チャレンジしました(^^)


ラストの「夢のカケラ」では、
お客様も皆さんサビの振りを一緒にやって頂いて
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!
皆様にも楽しんでいただけていたら幸いです。


セットリスト

1st
1.夢のカケラ
2.涙くんさよなら(早希ソロ、カバー)
3.チェリー(カバー)
4.アゲハ蝶(カバー)
5.ラブ・インパクト

2nd
1.お前に捧ぐ応援歌(元太ソロ)
2.Oh My Darlin'(カバー)
3.NO CONTINUE(元太オリジナル)
4.ラブ・インパクト(弾き語りver.)
5.夢のカケラ


ステージ中の写真が撮れなかったので、
今回は文章のみのレポートになってしまいましたが、
もし良かったら時々写真付きで更新している
私達のブログにも遊びに来て下さい★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
元太と早希の奮闘日記


今月も多数ライブが控えておりまので
気合いを入れて引き続き奮闘していきたいと思います!!


以上、早希でした!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 少し肌寒いです。 | トップページ | リハーサル! »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51594873

この記事へのトラックバック一覧です: 歌彩光-オーロラ-ライブレポート♪:

« 少し肌寒いです。 | トップページ | リハーサル! »