« 冴崎裕・菅原早希ライブインフォメーション♪ | トップページ | 5/27(金)中田宏太・歌彩光- オーロラ-ライブレポート♪ »

タレント日記 中田宏太

こんにちは。中田宏太です(*_*)v
先日、三軒茶屋のstage PF でライブをさせていただましたよ!
雨が降る中、お越しいただいた方々。
ありがとうございました(^^)!
「宏太と歌おう」という愉快な企画があったのですが、集まってくださった皆様のお陰で、賑やかに行うことができました!
皆様には歌詞カードをお渡ししたりもしましたよ。
そしてサポートの島田賢さん(島ティー)が隠れてしまっているのが残念ですがライブ写真を撮っていただきました(@_@)
曲途中、マイクを持って客席へ行ったりなんかしちゃいましたけれども想像以上にみんな歌ってくれてビックリしました(^^)!
セトリ
1.あなたの外側
2.アトリエ
3.Whatever(oasisカバー)
4.Holiday
5.都会の花
6.足踏み
三軒茶屋でのライブは初ということで三軒茶屋デビューでした!
来月17日にもstage PFさんへの出演が決まっていますので次回こそは!!という方は、是非お待ちしております(^o^)
なんとライブ終了後には、人生初のタロットカード占いをして頂きました^^
朝の占いしか見たことのない自分はドキドキしました(*_*)
現在、過去、未来、建て前、本音、周りを取り巻く環境
などなど色んなことを教えていただいて…
なかなか確信を突かれたような(@_@)
すごいですね。
そして結論は、あとは歯車を回すだけだ と言われました!
いい教訓になったのではないかと思います!
歯車は空回りさせずにしっかり回していきたいなと思う今日この頃でした!
最後は出演者のみんなとワイワイしました♪
梅雨到来の気配を感じておりますが、体調に気をつけていきましょう!!
次回こそは!!というメールも待ってますよ(^^)
こちらへご連絡↓↓↓
くださいm(__)m
ブログもあるよ♪
ではでは〜〜
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
         芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュージック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 冴崎裕・菅原早希ライブインフォメーション♪ | トップページ | 5/27(金)中田宏太・歌彩光- オーロラ-ライブレポート♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51813350

この記事へのトラックバック一覧です: タレント日記 中田宏太:

« 冴崎裕・菅原早希ライブインフォメーション♪ | トップページ | 5/27(金)中田宏太・歌彩光- オーロラ-ライブレポート♪ »