« 池袋芸術祭参加作品 音楽劇『夢のカケラ(再演)』出演者募集!! | トップページ | 中田宏太・冴崎裕・菅原早希ジョイントライブインフォメーション »

タレント日記 中田宏太

タレント日記 中田宏太
こんばんは!
中田宏太です!

ゴールデンウィークが終わりましたね!

10日休みの方もいたようで。
皆様楽しみましたでしょうか♪

自分はリハーサルなどをしていましたよ!
曲作りもしたり!

あとは〜…
たこ焼きを焼きました(^^)

クルッとやるのはちょっと憧れだったりもしたんですけどね♪

ついにクルッとやりましたよ(@_@)

あと、
原付で知らない道をひたすら真っ直ぐ行ったりもしました。

日が暮れて寒くなりましたけど、楽しかったです!

何故だか作曲が進みました(^^)

お土産なんかも頂いたりして、みんな満喫したんだな〜と思っています!

逆にずっとお仕事だったよーという話も聞いたり、それぞれ色んな休日だったみたいですね!

来月からライブが増えそうな予感ですが、
今月はまず…

5月13日
会場: 新宿 PinkChampagne
http://www.pink-champagne.jp/
住所:東京都 新宿区 歌舞伎町1-15-8 ウィングスビル4F
お問い合わせ:03-3202-5500

開始:
19時30分〜
21時〜
(2ステージ予定)

料金:1500円+1ドリンク1フード

出演:冴崎裕さん、菅原早希さん、中田宏太

アットホームなアミューズメントカフェ♪飲んだり食べたりしながらお気軽にご覧になれますので是非お越しください!

いつもと違って、今回は出演者全員が全曲に何らかの形で出演するという面白い形です(^^)

自分も人様のオリジナル曲やら何やらを演奏するとあって、もう頑張ります!という感じです(@_@)!

滅多にないコラボばかりなので必見ですよ!

見過ごすと2度とないかも…。

良かったらメールくださいね♪

というわけで、月曜日ですが頑張っていきましょ!あ、もう火曜日か!

ブログも更新中なので、遊びに来てください^^http://ameblo.jp/kokotatata/
___________
☆チケット予約、ライブ情報希望の方はこちらへご連絡↓↓↓
nakada_kota@yahoo.co.jp
いただければ、お誘い致します♪

|

« 池袋芸術祭参加作品 音楽劇『夢のカケラ(再演)』出演者募集!! | トップページ | 中田宏太・冴崎裕・菅原早希ジョイントライブインフォメーション »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51630246

この記事へのトラックバック一覧です: タレント日記 中田宏太:

« 池袋芸術祭参加作品 音楽劇『夢のカケラ(再演)』出演者募集!! | トップページ | 中田宏太・冴崎裕・菅原早希ジョイントライブインフォメーション »