« 中田宏太・冴崎裕・菅原早希ジョイントライブインフォメーション | トップページ | ファッション雑誌『JJ』に紹介されました!! »

節電ビズ

おはようございます。mikuです。
昨日メール送信画面のまま…眠っていました。

昨日は蒸し暑かったですね。そろそろ半袖じゃないと室内は汗だくになります(笑)
ただ、無理をすると風邪ひいちゃいますから気を付けないと!!

先日のリハーサルではかつ舌が悪い自分の口に悩まされました。ボイトレから歌に生かす応用がなかなかうまくいかなくて、悔しいです。練習練習。

5月13日は先輩たちのライブが新宿でありますので、ぜひぜひお越しください☆

今日も1日朗らかにいきましょう♪♪

miku

|

« 中田宏太・冴崎裕・菅原早希ジョイントライブインフォメーション | トップページ | ファッション雑誌『JJ』に紹介されました!! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51639556

この記事へのトラックバック一覧です: 節電ビズ:

« 中田宏太・冴崎裕・菅原早希ジョイントライブインフォメーション | トップページ | ファッション雑誌『JJ』に紹介されました!! »