« おやすみなさい | トップページ | 歌彩光-オーロラ-ライブレポート♪ »

少し肌寒いです。

おはようございます。

昨日携帯を片手にねむってしまいました…

私は実家が宮城県なので、この度GWを使って、災害ボランティアをさせてもらってます。

泥の書き出しや、思い出のつまった写真を洗っています。

心暖かい人が多いので、ボランティアも募集に制限がかかっている状態です。

こちらは東京と比べると、気温がわりと低めです。風邪をひかないように引き続き頑張っていきます!

今度は、音楽を通して宮城に関わりたいな〜、と思う今日この頃です。

皆さんはGWいかがおすごしですか?

長い連休の方も、短い連休の方も良い休みを過ごしてください!

miku

|

« おやすみなさい | トップページ | 歌彩光-オーロラ-ライブレポート♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51572619

この記事へのトラックバック一覧です: 少し肌寒いです。:

« おやすみなさい | トップページ | 歌彩光-オーロラ-ライブレポート♪ »