« 歌彩光-オーロラ-ライブインフォメーション♪ | トップページ | 至高のけもの。 »

☆冴崎裕タレント日記☆

皆様、今日和!
冴崎 裕でございます♪

最近、日中は暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか??

先日の新宿ピンクシャンペンでのライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

普段、コラボとかをやらない冴崎にとって、あのライブは、かなり挑戦満載のライブでした(笑)。。。

それだけに、色々な事が勉強になりましたし、オリジナル曲の新たなアプローチも見つけられたりで、収穫も、課題も、多く見つかったように思います(苦笑)。

そして今月の28日は、亀有のライブハウスに初出演します!!

この日はサポートギターをお迎えしてソロで出演するのですが、折角なので、いつもとは趣向を変えたステージにしようと目論見中です♪

どんなステージになるのか、乞うご期待!!

詳細はコチラ↓↓

5月28日(土)

亀有・Joy to

時間:19時30分〜
(出演時間は当日決まります☆)

出演者:冴崎 裕、菅原 早希(From 歌彩光)、黒木 隆弘

料金:エントランスフリー、投げ銭ライブ

お時間のある方は、是非×2遊びにいらして下さい!お会い出来るのを心よりお待ちしております☆

今後とも応援宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…♪

>冴崎 裕。

|

« 歌彩光-オーロラ-ライブインフォメーション♪ | トップページ | 至高のけもの。 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51705556

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎裕タレント日記☆:

« 歌彩光-オーロラ-ライブインフォメーション♪ | トップページ | 至高のけもの。 »