« LIVEリハーサル。 | トップページ | 少し肌寒いです。 »

おやすみなさい

基本的に
昨日の夜、何を食べたのか分からない有坂です。
今日は、普通の人の生活をしたら
凄く疲れました、何故だろう
ついでにお金もなくなりました、WHY?
その場の言葉やその場の雰囲気に流されて本来の目的を見失い
やすいです、すぐそれちゃいます、WHY?
まっすぐ歩くのが苦手です、人生もそうなっているのだろうか
、そわそわ
このアホな脳をどうにかしたいです
荻窪の、富士そばで、たまごうどんを食べました!!美味しい
ですねーうどんは美味しい
帰り道、鼻水がとまらなくて、マスクで隠したけども
マスクの中が洪水になりました、そわそわ
帰り道、じろじろ見られて、知らない人と5秒間くらい見つめ
合いました、WHY?
目をそらした方が負け。そういうゲームだったような気がしま
す。
そんな1日です
朝よりも、夜のほうが、空が狭く見えただけで
何も変わらなかった。
疲れたから、寝る。
ともよ

|

« LIVEリハーサル。 | トップページ | 少し肌寒いです。 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51552929

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい:

« LIVEリハーサル。 | トップページ | 少し肌寒いです。 »