« タレント日記 中田宏太 | トップページ | 5/28(土)冴崎裕・菅原早希ライブレポート♪ »

5/27(金)中田宏太・歌彩光- オーロラ-ライブレポート♪

こんにちは、
歌彩光-オーロラ-の早希です!

大変遅ればせながら、
5月27日に出演させて頂いた
三軒茶屋stage PFさんでのライブの様子を
レポートしたいと思います〓

この日は2度目のバンド編成での出演で、
メンバーは元太、早希、ギターの政宏さん、ドラムのあずささん、
19日の恵比寿でもお手伝い頂いた
ベースの築忠文さん、ギターの磯貝亨洋さんの6人でした♪

まず19時半〜「中田宏太」さんのステージでした!
「宏太と歌おう」という企画もあり、
今回も大盛り上がりでした〜\(^o^)/
早希も宇尾さんも熱唱しちゃいました(笑)
中田さんのブログにも様子が書かれてるので、覗いてみて下さいね〜
素敵な歌詞カードも貰っちゃって、お得感満載でしたよ〜★

そして我々歌彩光-オーロラ-は20時20分から出演させていただきました!
今回はラブ・インパクトから始まったもので、
序盤から汗だく!!笑

そして、恵比寿でもお聞き頂いた曲を2曲続けた後、
バンドで初挑戦のアゲハ蝶もやりました!
皆さん盛り上がって下さって嬉しかったです

そして最後は!
「宏太と歌おう」にあやかって、「歌彩光-オーロラ-」と踊ろうと言う企画を行いました!

「夢のカケラ振付のススメ」と題したテキスト(?)を基に少々間違えながらも(笑)振り付けを伝授し、
最後は皆さんにも夢のカケラを踊って頂き、
大盛り上がりで終了いたしました\(^o^)/

歌彩光-オーロラ-と踊ろう、
お客様にも楽しんで頂けたようで、
今後も至るところで続けていきたいなと思いますので、皆様予習しておいて下さい♪w
「夢のカケラ振付のススメ」は
歌彩光-オーロラ-のブログで見れますので!!

セットリスト

1.ラブ・インパクト
2. LONG TRAIN RUNNIN' (カバー)
3.NO CONTINUE
4.アゲハ蝶
5. 夢のカケラ

今回はなんと!!
ライブの様子を撮影した動画がありまして(携帯動画なので画質も音質もいまいちですが)、
ブログに載せてみたのでぜひそちらも覗いてみて下さい♪

『元太と早希の奮闘日記』
http://ameblo.jp/entertainment-s-g/

お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

それではまた後程亀有でのソロライブのレポートも載せさせて頂きます!

早希でしたm(_ _)m

|

« タレント日記 中田宏太 | トップページ | 5/28(土)冴崎裕・菅原早希ライブレポート♪ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51896538

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27(金)中田宏太・歌彩光- オーロラ-ライブレポート♪:

« タレント日記 中田宏太 | トップページ | 5/28(土)冴崎裕・菅原早希ライブレポート♪ »