« 5/27(金)中田宏太・歌彩光- オーロラ-ライブレポート♪ | トップページ | Web Radio の一押しアーティストとして紹介されます!! »

5/28(土)冴崎裕・菅原早希ライブレポート♪

こんにちは、
歌彩光-オーロラ-の早希です!

続いて5/28(土)亀有LIVE DINING Joy Toでのライブについて書きます(^O^)
今回は早希のソロ出演でした!!

共演は弾き語りマジシャンの「黒木隆弘」さん、
事務所の先輩「冴崎裕」さんでした!
サポートして頂いたのは、
ギタリストの青木優典さん、キーボードの大学未来さんでした\(^o^)/

早希はトップバッターで…
とっっても緊張しました(笑)
この日はお店の常連のお客様が同窓会を開いていたり、
初めましてのお客様が多く、
皆様普通にお食事やおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました(*^_^*)

初めての環境だったので、
トラブルや問題は多々ありましたが、
そういう状況でもお客様を惹き付けられてこそだと。
私はまだまだまだまだまだまだまだまだできませんでした。
程遠かったです。

うーん。
難しいし緊張したし失敗ばかりだったけど、
これも一つの経験です。
しっかり次に繋げて、いつかまたソロライブをやる時は
格段に成長していたいなぁ。

2番手の冴崎さんはこの日
「コンセプトライブ」と称して
一味違ったステージを見せて下さいました!

曲間にそれぞれの曲へ繋がる語りを入れながら
神様を思わせる独特のオーラを放ちながら‥
冴崎さんのステージだけ雰囲気がガラッと変わってとても惹き付けられました(゜-゜)

28日は残念ながら写真がないのですが、
冴崎さんのブログに関連の写真が載っていたりするので
ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

菅原早希セットリスト
1. ブルーバード
2.涙くんさよなら
3.Oh,my Darlin'
4. ラブ・インパクト
5.夢のカケラ

お越しいただいた皆様、
Joy Toスタッフの皆様、
共演の皆様、
本当にありがとうございました!!

それではまた後程、タレント日記でお会いしましょう!(笑)

早希でしたm(_ _)m

|

« 5/27(金)中田宏太・歌彩光- オーロラ-ライブレポート♪ | トップページ | Web Radio の一押しアーティストとして紹介されます!! »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51896541

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28(土)冴崎裕・菅原早希ライブレポート♪:

« 5/27(金)中田宏太・歌彩光- オーロラ-ライブレポート♪ | トップページ | Web Radio の一押しアーティストとして紹介されます!! »