« EIMA・中田宏太ライブインフォメーション | トップページ | タレント日記 中田宏太 »

長日。

今晩は、宇尾元太です。

今日は一日が長〜〜〜かったです(笑)

昨日はなんかいろいろな事を考えていて、もちろん今度の24日LIVEの事も考えていたら、全然眠くならなくて(>_<)

いつも朝4時半に起きてバイトに行くんですが、眠くないまま3時半を過ぎてしまい、頑張って1時間寝て行きました。

が、その時は眠くなかったのに、やっぱり眠気はくるものですね(^^)

一日眠気と戦っていましたよ(笑)

だから一日が長い長い……。

ある程度の睡眠は能率をあげるためにも必要ですね!

明日の音楽の能率をあげるためにも今日はあまり考えず寝ようと思います(^O^)

24日LIVEは今までと違ったLIVEを考えていますので、

楽しみにしていて下さいm(__)m

|

« EIMA・中田宏太ライブインフォメーション | トップページ | タレント日記 中田宏太 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51972102

この記事へのトラックバック一覧です: 長日。:

« EIMA・中田宏太ライブインフォメーション | トップページ | タレント日記 中田宏太 »