« 長日。 | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »

タレント日記 中田宏太

こんばんは!
先日stagePFさんにてライブをさせていただきました。
サポートギターのアロエ好きな磯貝さんとは初のコラボになりましたが、いきなりトラブル発生でびっくりしました(^_^;)
まぁあんまり気にせず(^^)
2曲目から磯貝さん参戦(笑)
本日はリクエスト枠ということで、カバー曲のなにを歌うかをその場で決めてもらいました。
選択肢3つの中から選んでもらいましたよ♪
何が選ばれるんだろとドキドキだったのですが、松田聖子さんのSweet memoriesを歌いました!
☆セトリ
1.あなたの外側
2.都会の花
3.Sweet memories(カバー)
4.Day dream belliever(カバー)
5.足踏み
6.Holiday
最後はみんな歌ってくれたので、盛り上がって終われたのではないでしょうか(^^)
雨降りにも関わらず遊びに来ていただきありがとうございました!!
そして、PFのTOMOさん。
共演者のEimaさんありがとうございました!
そして!次のライブではコラボがあるというわけで、いつもと違う何かが起こるかもしれません(*_*)
2度と出来ないステージになる予感ですよ。
誰かがライブ中に発車するとかしないとか…(@_@)
…お楽しみに♪
初出場の場所
Water&Live BAR ARTICA(アルティカ)へ
応援しにきてくだされば嬉しいです(^o^)
◆6月24日(金)Water&Live BAR ARTICA
時間:19時オープン、19時30分スタート
出演:冴崎 裕さん、中田宏太
チャージ 1500円(+要1オーダー以上)
ほいほい。
中田宏太
__________
☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセージ等はこちらへご連絡↓↓↓
してねm(__)m
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
         芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュージック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 長日。 | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52000351

この記事へのトラックバック一覧です: タレント日記 中田宏太:

« 長日。 | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »