« タレント日記 中田宏太 | トップページ | 音楽劇『夢のカケラ』(再演)オーディションでした♪ »

☆冴崎裕タレント日記☆

毎日、暑い日が続いておりますが、

皆様、如何お過ごしですか??

夏至の本日、都内では真夏日となったようですが、

冴崎の住んでいる地域は猛暑日になるまで気温があがりました(--;)

こうやって徐々に本格的な夏になっていくのでしょうね。。。

さてさて!!
今週の金曜日、ライブ出演をさせて頂きます♪

以下、詳細となります☆

日程→2011年06月24日(金)

場所→代々木アルティカ

時間→19時30分〜

出演→冴崎裕、中田宏太

料金→1500円+1Drink

世界中のお水が飲めるという素敵なバーに初出演です(>_<)

アップライトピアノがあるらしいので、

ピアノを弾いたりコラボをしたりしながら、

盛りだくさんなライブにしたいと思っています♪

お時間あるようでしたら、是非×2遊びに来てくださいね☆

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…☆

>冴崎裕。

|

« タレント日記 中田宏太 | トップページ | 音楽劇『夢のカケラ』(再演)オーディションでした♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52017098

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎裕タレント日記☆:

» いよいよ今日はっ☆ [毎日が冴崎日和っ☆]
Live当日ですぅ 初めての会場で、 ライブでアップライトピアノ弾くのも初めてなので、 何となく気が急いています(笑) ピアノさんと仲良くなれるかなぁ …只今、最後の調整中。。。 気合い入れて頑張らなくてわっ ご来場予定の皆様、 ありがとう... [続きを読む]

受信: 2011年6月25日 (土) 14時06分

« タレント日記 中田宏太 | トップページ | 音楽劇『夢のカケラ』(再演)オーディションでした♪ »