« 音楽劇『夢のカケラ』(再演)オーディションでした♪ | トップページ | 菅原早希のタレント日記♪ »

☆冴崎裕タレント日記☆

☆冴崎裕タレント日記☆
毎日、暑い日が続いておりますが、

皆様、如何お過ごしですか??

冴崎は先日、代々木アルティカにてライブ出演させて頂きました♪

アップライトピアノが置いてある素敵な雰囲気のライブバーでしたよ☆

ライブでアップライトピアノをライブで弾いたのは、今回が初めてだったので、色々と勉強になりました!

今回のライブは、サポートギタリストの青木さんのご協力のお陰で、

特に最後のコラボタイムが一番盛り上がりました♪

冴崎のオリジナル『神様がくれた場所』の新たな可能性を見た気がしました(笑)☆

これからも色々な挑戦や試みを取り入れながら、ライブ活動していきたいと思います!!

そんな冴崎の次回ライブ情報はコチラ↓↓

日程→7月8日(金)

場所→Live cafe mono

時間→18時30分オープン
19時00分スタート

冴崎は今回、トップバッターでの出演となります♪

料金→2000yen+1Drink

今回のライブは、新曲のお披露目もあったりしますので、どうぞお楽しみに!!

お問い合わせ等はお気軽にコチラまで↓↓

yutaka_saezaki@yahoo.co.jp

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…☆

>冴崎裕。

|

« 音楽劇『夢のカケラ』(再演)オーディションでした♪ | トップページ | 菅原早希のタレント日記♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52079370

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎裕タレント日記☆:

» 歌詞コンペ!! [毎日が冴崎日和っ☆]
今日も夏のような暑さ 今年の夏はどんな風に過ごすんだろうなぁ …とか考えてみたのですが、 8月9月のライブがいくつか決まりそうですし、 9月はムフフ…な事があったりして、 それに向けての準備も色々とあるので、 忙しくなりそうな予感っ... [続きを読む]

受信: 2011年6月30日 (木) 01時52分

« 音楽劇『夢のカケラ』(再演)オーディションでした♪ | トップページ | 菅原早希のタレント日記♪ »