« Web Radio の一押しアーティストとして紹介されます!! | トップページ | いよいよ今夜! »

☆冴崎裕タレント日記☆

☆冴崎裕タレント日記☆
6月になりました!

今年は早めに梅雨入りをしたようですが、ここ数日は良いお天気が続いていますね☆

皆様、如何お過ごしですか??

冴崎は最近、曲作りに力を入れております♪

…というのも先日(5月28日)、亀有のJoy Toでライブ出演をさせて頂いたのですが、その際、コンセプトライブと称していつもとは違ったステージ構成にしたのです!

1ステージ・1ストーリーになるように曲を選び、シナリオを書き上げ、1人ミュージカルみたいな感じにしました☆

それがお客様から好評だったので、またやろうと考えた時に、新しい曲が欲しいな…と思いまして。。。

ではここで、JoyToライブの様子をちょっとレポートしちゃいます!

亀有のライブは、お店自体の雰囲気もアットホームで素敵でした♪

共演者は黒木隆弘さんと、冴崎と同じ事務所の菅原早希ちゃん♪

早希ちゃんは、歌彩光(オーロラ)というユニットのボーカルとして活動もしています☆

今回はソロ出演という事で、最初は緊張気味だったけど、曲が進むにつれ、緊張が解けていったようで、『明日があるさ』や『ブルーバード』のカバー曲の他に、オリジナルの『夢のカケラ』(CD好評発売中!)など、若さ溢れる元気なステージを披露してくれました☆

そして冴崎。。。

先程お伝えした通り、今回はコンセプトライブに挑戦してみました!

テーマは『空(そら)』!!

空に憧れる人間と、それを見ている神様の対話、、、みたいな感じの物語に仕立ててみました☆

アカペラあり、詩の朗読あり、弾き語りあり、、、と盛りだくさんな内容にしてみました♪

またコンセプトライブやりますので、今回を逃した方は是非次回をお楽しみに♪

そんな冴崎の次回ライブが決まりました!!
以下が詳細となります↓↓

日程→2011年06月24日(金)

場所→代々木アルティカ

時間→19時30分〜

出演→冴崎裕、中田宏太

料金→1500円+1Drink

世界中のお水か飲めるという素敵なバーに初出演です(>_<)

お時間あるようでしたら、是非とも遊びに来てくださいね☆

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…☆

>冴崎裕。

※写真はJoyToライブの会場を写したモノです♪

|

« Web Radio の一押しアーティストとして紹介されます!! | トップページ | いよいよ今夜! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51888790

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎裕タレント日記☆:

» いざ、ラジオへっ!! [毎日が冴崎日和っ☆]
さてさて。 先日お伝えしたとおり、 今日は急遽決まったラジオ出演でございます 何を聞かれ、何を話すのか、 今からドキドキしております(笑) …変な事だけは口走らないようにしなくてわっ(爆) 前回も詳細書きましたが、 一応、再度書いておきま... [続きを読む]

受信: 2011年6月 8日 (水) 16時55分

« Web Radio の一押しアーティストとして紹介されます!! | トップページ | いよいよ今夜! »