« ☆冴崎裕タレント日記☆ | トップページ | 歌彩光-オーロラ-、永井里奈ライブインフォメーション♪ »

いよいよ今夜!

こんにちは、
歌彩光-オーロラ-の早希です!


今日は気持ちよーく晴れましたね!happy01
日も暮れ始める時間になりましたが、
先ほどまで相方の宇尾元太くんと
11日のライブに向けてリハーサルをしておりました!


11日は亀有にある「Joy To」というライブダイニングで歌わせて頂くんですが、この季節なので「雨」をテーマにしようと考えておりますrainshine


当日はなんと、雨の予報が出てるのですが‥
テーマにぴったりという意味では
良かったのかな‥smile
なんて前向きに考えております。

皆様、良かったら遊びにいらして下さいねshine
19時半〜ライブスタートで、
出演は、「あずまひろし」さん、
「永井里奈」さん、「歌彩光-オーロラ-」ですnote
※出演順は当日決定です。


チャージなし、投げ銭形式のライブですのでどうぞお気軽に!
(飲食代がかかります)

さて、そしてそして。
いよいよ今夜、
web radioパーソナリティ冴さんの番組
『冴のすっぴん・ないと』で
歌彩光-オーロラ-が
Pick up aitistとして紹介されます!!


どんな風に紹介して頂けるのか、
私も楽しみですlovely


皆様もぜひ、
聞いてくださいね!shineshine

◆冴さんの番組『冴のすっぴん・ないと』
毎週木曜日21:00〜22:00 オンエアー中
下記のURLから是非オンエアーを確認して下さいね
(パソコン)
http://palau-links.com/radio-2-8.htm
(携帯)
http://palau-links.com/radio-k-sae.html

聞き逃してしまったら↓から聴いて頂けます。
・パソコンからオンデマンド放送を聴く
http://palau-links.com/radio-sae.html
・携帯からオンデマンド放送を聴く
http://palau-links.com/radio-k-sae.html


6月16日(木)には、事務所の先輩「中田宏太」さんが紹介されます!!
そちらも要チェックです♪

告知ばかりになってしまいましたが、
以上でタレント日記を終わりますcat


さきでした!m(_ _)m

|

« ☆冴崎裕タレント日記☆ | トップページ | 歌彩光-オーロラ-、永井里奈ライブインフォメーション♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51897973

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今夜!:

« ☆冴崎裕タレント日記☆ | トップページ | 歌彩光-オーロラ-、永井里奈ライブインフォメーション♪ »