« ☆冴崎裕タレント日記☆ | トップページ | 7月2日(土)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記 »

菅原早希のタレント日記♪

こんにちは!
ご無沙汰してしまいすみません、
さきですm(_ _)m


最近急に涼しかったり
かと思えば真夏日だったり
湿度が高かったりと気まぐれな天気でしたが
皆様体調崩したりしていませんか?wobbly


私は元気です!
ここのところよく「覇気がない」と言われたり
「具合悪いの?」と聞かれますが(笑)、
私は元気です!!


さてさて。
早いものでもう明日から7月ですね。
そう、下半期です。
2011年ももう後半戦に入るわけです。


少し上半期を振り返ってみますflair
1~3月はライブ、
そして舞台「夢のカケラ」で大忙しでした。
稽古、そして本番を通してぐっと成長できました…
4月もレッスン、ライブに励み、
5月にはコラボライブ、バンド編成でのライブ2本、
さらにはソロライブとライブが盛りだくさんでしたhappy01


6月は5月のライブを経てこれからの活動を
どう展開していくか試行錯誤し
一番相方と話し合う機会が多かったです(笑)
そうそう、バンドメンバーの樋口さん&草野さんが
ホストバンドとして開催しているセッションにも参加しました!
いや~それはそれは楽しかったです!!


そんなこんなで
去年の今頃は想像もつかなかったような
たくさんのことを経験できました。


思えば去年の今頃、PAA(スクール)の文化祭で
初めて人前で歌ったんです。
この1年で環境もやっていることも
ガラッと変わりました。


きっと来年の今頃はもっともっと
今の私にとっては未知の世界に居ることでしょう。
居れるように努力します。


と、いつのまにやら長くなってしまいましたが、
上半期を振り返りつつ
下半期、そして1年後への希望と心構えを
お伝えしました、さきでした(。・ω・)ノ゙



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎裕タレント日記☆ | トップページ | 7月2日(土)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52075234

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« ☆冴崎裕タレント日記☆ | トップページ | 7月2日(土)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記 »