« タレント日記*逢乃未来 | トップページ | 7月30日(土)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記(高山拓哉) »

7月24日(日)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記(小川智子)

7/24稽古日記担当、小川智子です。

初演の舞台では星野有紀役をやりましたが、今回の舞台では手話通訳を担当します。
稽古ではよく代役をやらせてもらっています。

この日は突発的な抜き稽古で手話とラブ度UP強化デーでした(笑)
設定では7年付き合ってるはずの二人のラブ感を出してもらうために、二人のシーンの抜き稽古。
前回よりはだいぶ雰囲気良くなったけど、まだまだ足りない!とのこと。
いろいろヒントも出しつつ何度もやってみて…少しは距離が縮まったかな?(苦笑)

後半は手話。私の出番です。
場の説明や会話の流れなど、演技と合うかどうか。
一つ一つの手話に難しいものはないけれど、
聾の方にも分かって頂ける丁寧な手話と芝居に遅れないスピードが課題です。

稽古日数が少ないので、自主トレが大事ですね!
頑張ります!

*小川智子*

Photo



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« タレント日記*逢乃未来 | トップページ | 7月30日(土)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記(高山拓哉) »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52338164

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日(日)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記(小川智子):

« タレント日記*逢乃未来 | トップページ | 7月30日(土)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記(高山拓哉) »