« 7月2日(土)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記 | トップページ | タレント日記 miku »

7月3日舞台『夢のカケラ』稽古日記

7月3日舞台『夢のカケラ』稽古日記
7月3日舞台『夢のカケラ』稽古日記
皆様、ご機嫌ようっ♪
冴崎裕でございますっ☆

普段、タレント日記でこのブログに登場しておりますが、

今回はタイトルが『タレント日記』ではありませんっ!

…なんと!!

『夢のカケラ』稽古日記です!!!!

今年の3月に出演させて頂いた舞台の再演が9月にあるとの事で、

縁あって、再演に出演させて頂ける事となりました!

稽古は2日からスタートしたのですが、スケジュールの都合で冴崎は今回が初参加となりました♪

3月の公演とはキャストが大幅に変わっていて、
初めましての方ばかりで、ちょっと緊張…(汗)。

今回の稽古は、柔軟、発声、手話講座(この舞台では必要不可欠な要素!)、

そして、演劇ワークショップを中心にやりました☆

ワークショップでは、発想の柔軟性を鍛えるゲームや、協調性を高める為のチーム対抗戦の即興演劇等をやりました♪

最初はこういう所から協調性を培い、最後には舞台というひとつのモノを作り上げていくのだと思うと感慨深いものがあるなぁ〜…なんてしみじみ。。。

これから本読みや配役決め等、日を追う毎に色々加速していくと思うので、

置いてきぼり食らわないように、気合い入れて頑張っていきたいと思います!!

>冴崎裕。

追伸。。。

写真1→今回のキャストさん達をパシャリッ☆みんなノリ良く笑顔が素敵♪

写真2→ゲームでビリになるとペナルティが溜まり、3つ溜まると一発芸という過酷な掟があり、その餌食になってしまった高山君。良く頑張ったと思います!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月2日(土)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記 | トップページ | タレント日記 miku »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52124603

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日舞台『夢のカケラ』稽古日記:

» さいえん。 [歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記]
こ、腰がっ‥!! 早希でーす 起きたら腰が痛くて痛くて 息を吸う度痛くて痛くて‥ あー、歳とったなぁ。 なんて言ったらきっと色んな人に怒られます(笑) ので、もう言いませんww でも最近、そう感じることが多々あります。 小学生の下校姿を見て「気を付け... [続きを読む]

受信: 2011年7月 6日 (水) 14時21分

« 7月2日(土)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記 | トップページ | タレント日記 miku »