« 7月3日舞台『夢のカケラ』稽古日記 | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »

タレント日記 miku

おはようございます。mikuです。

最近オリジナルの一曲が披露出来るくらいに色づいてきたので、今は歌唱の練習に力をいれています。
オリジナルなのに、すんなりうたえない…

簡単にうたえたらありがたみがないですし、ちょうどいいかな!
なんて前向きに考えています。

9月の音楽劇「夢のカケラ」の稽古もはじまりました。前回と出演者もがらっとかわりましたので、今からどんな風になっていくか楽しみです。

稽古は今回ワークショップで、セリフのない動作だけの芝居をしたり、目をつむったまま感覚をつかむ勉強をしたり、障害がある人はどんな風に感覚をつかんでいるんだろう?
と考えながら行いました。
また、伝えることの難しさを感じました。

日々勉強していきます。

読んでいただいてありがとうございました!

また読んでください!!

miku

|

« 7月3日舞台『夢のカケラ』稽古日記 | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52134761

この記事へのトラックバック一覧です: タレント日記 miku:

« 7月3日舞台『夢のカケラ』稽古日記 | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »