« タレント日記 逢乃未来 | トップページ | 7月21日(木)舞台『夢のカケラ』稽古日記(山田恵) »

☆冴崎裕タレント日記☆

皆様、今晩和っ☆

台風の影響か、連日な暑さが少し落ち着いて、今夜は少し過ごしやすいですね♪

このブログにも稽古日記がアップされているので、お気付きの方も多いかとは思いますが、

9月に音楽劇「夢のカケラ」の再演があります!!

そしてなんとっ!!

冴崎も再出演させて頂く事が決まりました♪

只今、舞台稽古の真っ最中なのですが、

前回とはキャストがガラリと変わりまして、

また新たな音楽劇「夢のカケラ」をお届け出来ると思いますので、

宜しければ是非観にいらして下さいね♪

そして!

今週の土曜日は亀有Joy Toにて、我が事務所所属アーティストが出演するライブがあります☆

冴崎はやんごとなき事情(笑)で、この日は出演しないのですが、

いつもとは違った形でライブに参加をします♪

会場に行かれる皆様は、どうぞ耳をそばだててライブをお楽しみになってみて下さいね☆

では、今回はこの辺で(^-^)/

今日も明日も明後日も、

毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…♪

|

« タレント日記 逢乃未来 | トップページ | 7月21日(木)舞台『夢のカケラ』稽古日記(山田恵) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52262600

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎裕タレント日記☆:

» 歌詞コンペ!! [毎日が冴崎日和っ☆]
台風が通過したかと思ったら、 まるで秋かと思う位に気温が下がり、 風も心地よく過ごし易い日々ですねぇ~ このまま涼しければ良いのに…。 なんて思ってしまいますが、 そうなるとお野菜の発育具合やその他諸々、 色々な所に影響が出てしまうので、 真夏... [続きを読む]

受信: 2011年7月22日 (金) 13時51分

« タレント日記 逢乃未来 | トップページ | 7月21日(木)舞台『夢のカケラ』稽古日記(山田恵) »