« 7月17日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記(安井秀和) | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »

タレント日記 逢乃未来

こんばんは。ミクです!

三連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は9月の『夢のカケラ』の稽古や、リハーサルをさせていただいて、充実した連休となりました!

稽古では、手話のゲームをしたり、陸上部か!と思うくらい全速力で走ったり、『心技体』を鍛えさせていただいてます。

台本も配られ、いよいよこれから本格的な稽古がスタートします!

足を引っ張らないように、またお客様を満足させられるように考えながら、ひとつひとつ取り組んで行きたいと思います。

こちらで、ライブ報告をさせていただきます☆

7/23(sat)19:30〜

亀有live dining Joy to
〓東京都葛飾区亀有3-7-15宮澤ビル7F
03-6662-6634

《出演》
プリズムミュージック代表『永井里奈』、エンターテイメントバンド『歌彩光-オーロラ-』、逢乃未来

ミュージックチャージなし、飲食代のみで楽しんでいただけます!
投げ銭形式になりますので、よかったら気持ちお願いします☆

初ライブとなりますが、楽しんでいただけるように精一杯歌わせていただきます!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

逢乃未来

|

« 7月17日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記(安井秀和) | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52254729

この記事へのトラックバック一覧です: タレント日記 逢乃未来:

« 7月17日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記(安井秀和) | トップページ | ☆冴崎裕タレント日記☆ »