« 7月6日(水)舞台『夢のカケラ』稽古日記(城田麻衣) | トップページ | 7月10日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記(菅原早希) »

菅原早希のタレント日記♪

こんにちは、早希です!!


木曜日担当の私ですが、
それを無視して今日書いてしまうこと、
お許し下さい(;;;´Д`)


ここのところ暑い日が多くて
街も喉も肌もカラッカラになりますね!!
でもでも。最近の私は、実に充実しております。
最近というか、ここ1~2年くらいずっと充実してますが(笑)
より充実しております。


レッスン、舞台稽古、イベント会議などなど
おかげさまで毎日忙しくさせてもらってます(*゚▽゚)ノ


舞台稽古では新しい方々に出会って
更に今回は座長という立場になり、
大人にならなければ…!
と思うことが多々あります。


何せあと2ヶ月ぼちぼちで
ついに私も成人しますので。
初演の時の様に助けてもらってばかり、
甘えてばかりというわけにはいきません!p(`ε´q)


そして成人しようとしている今
好奇心旺盛で常にわくわくしております。
なんか、こう、もっと頭良くならなきゃと思いまして(笑)


あの本読みたい、あの映画観たい、
あそこ行ってみたい、あれやってみたい
欲があふれ出て大変ですヾ(;´Д`A


皆さん何かおすすめの本だったり
映画だったり場所だったり
とにかく何かおすすめのものがあったら教えてください!
飛びつきます(笑)


あれ、何か、舞台稽古の話してたのに
結局まとまらなくなっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ


では、また来週お会いしましょう
ということにしましょう、さようならm(_ _)m


さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 7月6日(水)舞台『夢のカケラ』稽古日記(城田麻衣) | トップページ | 7月10日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記(菅原早希) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52168584

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« 7月6日(水)舞台『夢のカケラ』稽古日記(城田麻衣) | トップページ | 7月10日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記(菅原早希) »