« 7月21日(木)舞台『夢のカケラ』稽古日記(山田恵) | トップページ | 7月24日(日)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記(小川智子) »

タレント日記*逢乃未来

おはようございます!あいのです*

先週23(土)亀有のJoy Toさんで、初ライブをさせていただきました!!
4月位から練習している曲をうたわせていただいたので、緊張はしなかったカナ笑

ライブって、お客様との掛け合いですとか、反応がダイレクトに届くので、勉強になりますね。

また今回は永井さんやオーロラのライブも観られましたので、それぞれの良さも勉強出来ました。二組とも落ち着いていて、気持ちのゆとりがある様子がうかがえたので、私もゆとりが出るくらい余裕があるステージを作っていきたいです。

レパートリー、オリジナルをどんどん増やして、一人前のライブができるアーティストになっていきます!

読んでいただきありがとうございます!
今日も良い一日を。

逢乃未来

|

« 7月21日(木)舞台『夢のカケラ』稽古日記(山田恵) | トップページ | 7月24日(日)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記(小川智子) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52311271

この記事へのトラックバック一覧です: タレント日記*逢乃未来:

« 7月21日(木)舞台『夢のカケラ』稽古日記(山田恵) | トップページ | 7月24日(日)舞台『夢のカケラ』再演、稽古日記(小川智子) »