« ”Live Act Vol.3”御来場ありがとうございました!! | トップページ | 中田宏太 8/25アコースティックバーF ☆ライブレポート »

8月22日(月)歌彩光-オーロラ-ライブレポート(Live Act Vol.3)

こんにちは、歌彩光-オーロラ-のさきです!!
今回は8/22(月に)"studio cube 326"で行われました
プリズム・ミュージック主催「Live Act Vol.3」について書かせて頂きます♪

改めまして、お越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!

今回のイベントは全13組のアーティストの皆様が
2曲ずつパフォーマンスをし
お客様の投票を受けて
ベストパフォーマンス賞を決めるという
何ともエキサイティングなイベントでした!

ワタクシ共は投票&開票中の
ゲストパフォーマーという位置付けで
出演させて頂いたのですが。

いやはや初めてのそんな位置、
そして社長やプロデューサーさんも
いらっしゃって居たということもありまして、
実は密かにプレッシャーを感じておりました(笑)


ですが、13組のアーティストの皆様が
素敵なステージを見せて下さり
会場を温めて下さったので
とても良いテンションでステージに立つことが出来ました

そしてまた出演者の皆様を筆頭に
お客様もノリが良いことこの上ないといった感じで‥

調子に乗って前に出たら
「キャー!」と寄ってきてくれて
タッチまで‥(/ω\)ハズカシーィ



いやはや照れてしまいました(笑)



そんな素敵な皆様に囲まれまして
何とか2曲バシッと終えることが出来ましたhappy01

会場にて声を掛けて下さった皆様、
お話して下さった皆様、
CDをお買い上げ下さった皆様、
フライヤーをお持ち帰り下さった皆様、
本当にありがとうございました!!


今回のイベントで、
他のアーティストさんのステージを見て
勉強になることもありましたし
刺激も受けました‥


出演者の皆様、
スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!!




パフォーマンス中の写真を取り損ねてしまいました故‥
こちらで堪忍してください((+_+))

822

お客様に差し入れで頂いた
「オーロラプレッソ」で乾杯!の図。

でした!!!
最後までご覧頂きありがとうございました♪
それではまたお会いする日まで‥shine

さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ”Live Act Vol.3”御来場ありがとうございました!! | トップページ | 中田宏太 8/25アコースティックバーF ☆ライブレポート »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52568306

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日(月)歌彩光-オーロラ-ライブレポート(Live Act Vol.3):

« ”Live Act Vol.3”御来場ありがとうございました!! | トップページ | 中田宏太 8/25アコースティックバーF ☆ライブレポート »