« 8月22日(月)Live Act Vol.3 イベント開催のお知らせ | トップページ | 中田宏太 ☆ライブインフォメーション☆ »

8月13日(土)歌彩光-オーロラ-ライブレポート♪

こんにちは、歌彩光-オーロラ-の早希です!!


遅くなってしまいましたが、
8/13(土)に出演させて頂きました
ミハマニューポートリゾートでの野外ライブについて書かせて頂きます!!


この日は炎天下!!
会場に到着した相方のげったんが背負っていたリュックは
汗でびっしょりだったとか‥
私も気合い入れてお化粧ばっちりでいったのに
最後はほぼすっぴんでした(笑)


すごかったですよ、
恐らくげったん、軽く5リットルは飲み物消費してたと思います。ははは。


この日は全6組が出演したのですが、
弾き語りのアーティストさんから
コピーバンドさん、
オリジナルを持っているバンドさん、
カラオケを使ったカバー曲ユニットさんなど
個性ある面々が出演していました♪


私達のセットリストはこんな感じでした↓

1、夢のカケラ
2、チェリー(カバー)
3、夏の日の1993(カバー)
4、アゲハ蝶(カバー)
5、ラブ・インパクト

オリジナル2曲はダンスつきで、

Photo


Photo_2


カバー3曲は弾き語りでお届けしました!

Photo_3

いや~初野外。
倍以上の体力を消耗しましたが、
非常に気持ちがいいですね(笑)


野外の解放感も手伝ってか、
手拍子や振りを一緒にして下さるお客様も多く
とても温かい会場でした(*^^)

暑い中、そして遠いところまで足を運んで下さった皆様、
そして共演の皆様、スタッフの皆様、
素敵な時間をありがとうございました!!

おまけ。

Photo_4


↑某人気ハンバーグ店のどでかいジュースと共に。


最後までご覧いただきありがとうございました!!

さき。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月22日(月)Live Act Vol.3 イベント開催のお知らせ | トップページ | 中田宏太 ☆ライブインフォメーション☆ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52560825

この記事へのトラックバック一覧です: 8月13日(土)歌彩光-オーロラ-ライブレポート♪:

« 8月22日(月)Live Act Vol.3 イベント開催のお知らせ | トップページ | 中田宏太 ☆ライブインフォメーション☆ »