« 8月21日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記:冴崎裕 | トップページ | 8月22日(月)歌彩光-オーロラ-ライブレポート(Live Act Vol.3) »

”Live Act Vol.3”御来場ありがとうございました!!

8月22日(月)Studio Cube 326にて開催された、
”Live Act Vol.3”無事に終了しましたnote

御来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お陰さまで、盛り上がることが出来たと思いますhappy01

今回、初の試みとして、出演アーティスト13組の中から、
御来場されたお客様による投票にて「ベストパフォーマンス賞」を選ぶ
という企画を行ってみましたsign03

たくさんのお客様に御協力頂き、投票の結果、
エントリーナンバー5の”千葉真弓”さんが
「ベストパフォーマンス賞」に選ばれましたshine

「ベストパフォーマンス賞」には、iPod Touchを
賞品として贈らせて頂きましたが、気に入って頂けると嬉しいですmusic

今回このような形式(投票)で初めてでしたので、
至らない点もありましたが、なかなか盛り上がりましたので、
今後もこのような企画を行っていきたいと思います。

ゲストで出演した”歌彩光-オーロラ-”にもご声援ありがとうございましたsign01

下記当日のセットリストです。(残念ながら写真を撮り損ねてしまいました・・・)

1. 朝海岳人
『マル・マル・モリ・モリ』(薫と友樹、たまにムック)、『レイニーブルー』(徳永英明)

2.FUKKY
『Free Planet』(Superfly)、『monster』(FUKKY)

3.相原早紀
『好きで、好きで、好きで。』(倖田來未)、『日傘』(シド)

4.皆川輝光 『and I love you』(Mr.Children)

5.千葉真弓
『アナタノオト』(ランカ・リー=中島愛)、『一番ノ宝物』(Girls Dead Monster)

6. 山口匡亮
『らいおんハート』(SMAP)、『赤い糸』(コブクロ)

7. ROZA
『Midnight Highway』(auf Reize)、『Right This Time』(auf Reize)

8. マリア 『雪の華』(中島美嘉)

9.矢田知広 『煙』(まきちゃんぐ)

10.河野陽子
『糸』(中島みゆき)、『亜麻色の髪の乙女』(島谷ひとみ)

11.月元映里
『夢見る銀河』(月元映里)、『永遠の愛。』(月元映里)

12.岩科伶
『Catch The Wave』(Def Tech)、『To All Tha Dreamers』(SOUL’d OUT)

13.中島絵里奈
『つつみ込むように…』(MISIA)、『さよなら大好きな人』(花*花)



今後もプリズム・ミュージックのイベント等を企画していきますので、
宜しくお願い致します。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月21日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記:冴崎裕 | トップページ | 8月22日(月)歌彩光-オーロラ-ライブレポート(Live Act Vol.3) »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52566528

この記事へのトラックバック一覧です: ”Live Act Vol.3”御来場ありがとうございました!!:

« 8月21日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記:冴崎裕 | トップページ | 8月22日(月)歌彩光-オーロラ-ライブレポート(Live Act Vol.3) »