« ☆冴崎裕タレント日記☆ | トップページ | 8月21日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記:冴崎裕 »

中田宏太 ☆ライブレポート

こんにちは!
中田宏太です(^^)
先日千葉、ミハマニューポートリゾートさんで行われた「MIHAMA FAMILY CONCERT '11」
出演してきました!!
色んな意味でとてもアツイイベントになりました!
自動販売機に何度お世話になったことか
自分の出番は13時からだったので日差しパワー全開でしたね
そして
出番が終わってホッと気を抜いていたら、もう2曲歌わないか?という嬉しいお誘い連絡が入りまして昞
もちろん歌わせてくださいということで、調度飲み物を買うため会場を出ていた自分は会場へ直行しました!
気合いを入れ直して、2曲歌わせて頂きましたよー♪
今度は太陽も夕日に変わり始めていて、人も多かったです!
そしてもちろんその後は完全に傍観者となりステージを見ていました(笑)
☆セトリ
1.あなたの外側
2.都会の花
3.Day dream believer(カバー)
4.足踏み
5.Holiday
☆プラス
1.Stand by me(カバー)
2.Holiday
素晴らしいアーティストさんたくさんいました
終わる頃には照明も入り、いいムードでした
自分は路上を抜かせば、初野外ライブという場で
汗かき、べそかき
頑張らせて頂きました!!
ミハマニューポートリゾートさん
スタッフの方々、関係者の方々
トキタ氏
あんなに暑い中、足を止めて聞いてくださった方々
どうもありがとうございましたm(_ _)m!
今回、来られなかった方も応援のメッセージありがとうでした!
今後も何卒、応援頂ければ幸いです(^^)!
__________
☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセージ等はこちらへご連絡↓↓↓
nakada_kota@yahoo.co.jpくださいm(__)m
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
         芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュージック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎裕タレント日記☆ | トップページ | 8月21日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記:冴崎裕 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52560620

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太 ☆ライブレポート:

« ☆冴崎裕タレント日記☆ | トップページ | 8月21日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記:冴崎裕 »