« 中田宏太 ☆ライブインフォメーション☆ | トップページ | 中田宏太 ☆ライブレポート »

☆冴崎裕タレント日記☆

ここ数日の秋模様から一転、今日は暑かったですね〜(汗)。

さて、今日は皆様にお知らせです!!

来月、舞台『夢のカケラ』が再演される事は、皆様ご存知かと思います♪

それに合わせて冴崎の初CDが発売になる旨も、前回の冴崎日記でお知らせさせて頂きましたよね☆

先日、レコーディングが終わり、ジャケット表紙原画の引き取りも済み、間もなくジャケットも出来上がります(>_<)

初CDに際して、ジャケットはとあるアーティストさんに描いて頂いたのですが、非常に素晴らしい絵を描いて下さいました♪

ジャケットデザインは冴崎が担当しているので、自分なりの拘りを沢山詰め込んだ1枚に仕上がりそうですよん☆

事前予約をして下さった方には、予約特典を付けますので、皆様どうぞお楽しみに(^-^)/

予約特典の詳細etc...は、また後日掲載させていただきます☆

舞台本番まで残り僅か!!本番当日に向けて、テンション上げつつ頑張ります(^-^)/

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…(^-^)v

>冴崎裕。

|

« 中田宏太 ☆ライブインフォメーション☆ | トップページ | 中田宏太 ☆ライブレポート »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52558982

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎裕タレント日記☆:

» 色々と色々と。。。 [毎日が冴崎日和っ☆]
ども、ども 冴崎ですо(ж>▽<)y ☆ たまにはこんな切り口もどうでしょうか… たまにはこんな冴崎もアリでしょうか… ここ最近の冴崎は、 舞台稽古に参加したり、 9月に発売になるCDのジャケットデザインをしたり、 フライヤーの原稿の準備をした... [続きを読む]

受信: 2011年8月25日 (木) 13時09分

« 中田宏太 ☆ライブインフォメーション☆ | トップページ | 中田宏太 ☆ライブレポート »