« 8月22日(月)歌彩光-オーロラ-ライブレポート(Live Act Vol.3) | トップページ | 8月28日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記:佐川大康 »

中田宏太 8/25アコースティックバーF ☆ライブレポート

こんにちは!
中田宏太です。
先日、御徒町のアコースティックバーFにてライブをさせて頂きました^^
団体のお客様も多く来てくださり、店内は賑わっていましたね!
色んな場所からおやじギャグが飛び交っていたような…。
終盤には自分もおやじギャグがうつっていたとかいないとか。
おやじギャグって頭の回転が早くないと言えないと思うんですけど。
よくそこに結びつけるなーと感心して聞いてましたよ(._.)
右:サポートギターには島田賢さん
今回の共演者である、廣瀬康子さんがご好意で写真をくださいました!
フラメンコギターを使って味のある素敵な弾き語りをしていました
YouTubeで検索してみてください
この日は
2ステージに分けて、10曲くらい歌いました
カバー曲
『イチゴ白書をもう一度』
を久しぶりにやったらちょっとハプニング起きまして、びっくりでしたけど、
『Day dream believer』は皆さんの合唱もあり盛り上がりました
オリジナル『足踏み』も好評頂き、嬉しく思いました!
☆セトリ
Firstステージ
1.あなたの外側(オリジナル)
2.東へ西へ (カバー)
3.Sweet memories(カバー)
4.すばらしい日々(カバー)
5.都会の花(オリジナル)
Secondステージ
1.アトリエ(オリジナル)
2. いちご白書をもう一度 (カバー)
3.Day dream believer(カバー)
4.足踏み(オリジナル)
5.Holiday(オリジナル)
ご来店頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また遊びに来てくださるというので、期待して待ちたいと思います(^^)
ちなみに御徒町 アコースティックバーFで検索頂ければスケジュール見れますので気になる方はご覧ください(^^)
素晴らしい方々がたくさん出ています♪
ここには書ききれなかった話、写真などなどは、中田宏太official blogにて公開中なので覗いてみてくださいね!
ではでは(^^)
中田宏太
__________
☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセージ等はこちらへご連絡↓↓↓
nakada_kota@yahoo.co.jpくださいm(__)m
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
         芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュージック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 8月22日(月)歌彩光-オーロラ-ライブレポート(Live Act Vol.3) | トップページ | 8月28日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記:佐川大康 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52574998

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太 8/25アコースティックバーF ☆ライブレポート:

« 8月22日(月)歌彩光-オーロラ-ライブレポート(Live Act Vol.3) | トップページ | 8月28日(日)舞台『夢のカケラ』稽古日記:佐川大康 »