« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | 2012年3月舞台出演者募集!! »

中田宏太 9/20 アコースティックバーF☆ライブレポート☆

こんにわち。
先日9月20日は御徒町のバーFにてライブをさせて頂きました!
雨もチラホラ。時にはザーザー降る中、足を運んで頂きどうもありがとう御座いました!
ファーストステージ終盤弦を切り裂きましたよ(汗)
なんとなく弦が保たない気がする…と始まる前に呟いたのに(>_<)
変える時間を取れなくて…都合よく切れたりしないことを祈ったのですがね(@_@)
もう少し耐えてくれればな(._.)
この日の出番はトリだったわけですが、セカンドステージの最後は人生初めてアンコールをもらいました(>_<)
嬉しいですね。
Let it beをやることになりまして、
なんだかよくわからないけれど、ノープランでカズーを取りに走っちゃいましたね(@_@)
カズーって楽器なんですけど
そして自分は
精一杯歌ってきました^^
マスターへも1曲許してくれて感謝です。
CDなぞもお買い上げ頂いてありがとう御座いました♪
来月のライブ予定も決まりました!
実は来月のFは○○なので、また改めて書きます!
サポートギターを島ティーが勤めてくれましたが、2人ともいつもよりやたらとエネルギーを放出した気がしました!
多分、何かを届けたい想いが増すほどエネルギーが汗となり血となり涙となり放出されるんだと思います
そんな2人のぼやけツーショットを…
なぜか自分はすでにジャージです。
別にジャージでライブに出たわけじゃありません(笑)
(ジャージででるのも面白いかも)
雨から身を守るためのジャージでした!
チャキン。
中田宏太
☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセージ等はこちらへご連絡↓↓↓
くださいm(__)m
中田宏太official blogも宜しくです!
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュージック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | 2012年3月舞台出演者募集!! »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52791671

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太 9/20 アコースティックバーF☆ライブレポート☆:

« 菅原早希のタレント日記♪ | トップページ | 2012年3月舞台出演者募集!! »