« 舞台『夢のカケラ』9月11日(日)チケットについて | トップページ | 冴崎裕タレント日記っ☆ »

9月4日(日)歌彩光‐オーロラ‐ライブレポート♪

こんにちは、歌彩光‐オーロラ‐のさきです!!


私たち歌彩光‐オーロラ‐は、9月4日を皮切りに
約1ヵ月、全5会場で行われる
「第7回足立区音楽祭」に参加させて頂いているのですが、
音楽祭のスタート日である9月4日(日)に
「街かどライブ・アリオ西新井」に出演させていただきました♪


ということで今回はそのレポートです(*^^)

かれこれ5月から会議や説明会に参加させて頂いており、
遂に迎えたこの日は、歌彩光‐オーロラ‐としては初めての
フルメンバーでの出演でした!!
更にサポートギターに磯貝亨洋さんをお迎えしまして
総勢8名での参加になりましたshine


足立区音楽祭「街かどライブ・アリオ西新井」では
11時、13時、15時と3部構成で
ベンチャーズのコピーバンドさん、ハワイアン&フラの団体さん、
そして私たちと、ジャンルも形態も全く異なる3団体が出演しました♪


11時~の団体さんが誰もが知っている曲で会場を盛り上げてくれ、
13時~からの団体さんはたくさんのお子さんも参加していて
会場だけでなく隣接するフードコートのお客様までもが笑顔になっていました(#^.^#)


という温まりきった15時の回に出演させていただきました、
オイシイとこ取りの歌彩光‐オーロラ‐。笑

この日はまず6名のバンド編成で皆様ご存じであろうカバー曲を3曲、
そしてダンサーを呼んで8名でオリジナル2曲を演奏させて頂きました♪

Photo

当初はワイヤレスマイクで思いっきり‥の予定だったのですが
急なトラブルが発生しまして有線での出演になってしましまして
申し訳ございませんでした(>_<)


ですが、急きょ行った有線ver.の振りへの変更も
「ケーブル捌きがかっこいい」なんて言っていただけたり、
演奏終了後にはアンコールまでいただけたり、

更に更に、アンコールで歌った2度目の夢のカケラで
たくさんのお客様に一緒に踊って頂けたり
本当にあたたかい会場でした(;_:)

推定3歳の女の子がステージのすぐ下で
全力で振付のマネをしてくれていたのには
思わずときめいてしましました。笑

そんな今回のセットリストはこんな感じでした(^O^)


1、ルージュの伝言
2、LOVE AFFAIR~秘密のデート~
3、TOP OF THE WORLD
4、夢のカケラ
5、ラブ・インパクト
‐アンコール‐
夢のカケラ


でしたでした(^_^)/


会場にお越しいただいた皆様、
お買い物中に足を止めて頂いた皆様、
お声かけ頂いた皆様、
そして会場、音楽祭スタッフの皆様
本当に本当にありがとうございました!!


今後は裏方として
足立区音楽祭を盛り上げたいと思います(^O^)


以上、歌彩光‐オーロラ‐より
さきがお届けいたしました(*^^)v


Ario


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 舞台『夢のカケラ』9月11日(日)チケットについて | トップページ | 冴崎裕タレント日記っ☆ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52961927

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日(日)歌彩光‐オーロラ‐ライブレポート♪:

« 舞台『夢のカケラ』9月11日(日)チケットについて | トップページ | 冴崎裕タレント日記っ☆ »