« 音楽サークル ”エイジレス” 会員募集中♪ | トップページ | 中田宏太 ☆ワンマンライブ決定!! »

中田宏太 宿河原ポトス ☆ライブレポート☆

先日は川崎の宿河原 ポトスにてライブをさせていただきました(^^)
自分の活動は大体が都内になるので、神奈川県で出演しているのは最近はココだけ
ローカルな駅で、お店の雰囲気とかも好きです
この日は、サポートギターの島ティーと一緒にやりました。
島ティーはクラシックギターの演奏会を経て来てくれましたので、いつもはアコギですが今回はクラシックギターとのコラボ!
ちょっとレアな感じでやりました(^^)
いつもとはまた違ったアレンジになってなんか新鮮でしたね_(._.)_
島ティーが期間限定で地下鉄ブルーラインの吊り看板になりました!
地下鉄乗った方は見てください!
さて
一緒に歌ってくれた方々、本当にどうもありがとうございました
ぶれ写真をどうぞ
次は御徒町の「アコースティックバーF」で20日に歌います!
この日は自分が出演し始めてちょうど1年になるので、1周年記念に新曲を披露しようかなと思います
そして31日には、渋谷 「多作」で歌います!
この日はハロウィンなので仮装しようかという話が浮上
仮装なんてしたことないけど何になればいいんだろ(笑)
去年ドラキュラになればって言われたような言われてないような…(@_@)
悩むなぁ。
まぁこれはお楽しみにということでさり気なく今月の告知をしてみました(^^)
ちゃんとした告知は自分のブログの方に掲載していくので、気になる方はこちらへ!!
押し間違えも大歓迎!
いや…うん、
ではでは(^^)
中田宏太
☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセージ等はこちらへご連絡↓↓↓
くださいm(__)m
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュージック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 音楽サークル ”エイジレス” 会員募集中♪ | トップページ | 中田宏太 ☆ワンマンライブ決定!! »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/52951222

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太 宿河原ポトス ☆ライブレポート☆:

« 音楽サークル ”エイジレス” 会員募集中♪ | トップページ | 中田宏太 ☆ワンマンライブ決定!! »