« 路上ライブしてきました!☆歌彩光‐オーロラ‐☆ | トップページ | »

11月29日(火)スタッフ日記

久々にスタッフP子です。

ここのところ寒くなってきましたね。
巷ではマイコプラズマ肺炎とかが流行っているようですが、皆さん大丈夫ですか?

プリズム・ミュージックのタレントさんだと、歌彩光(オーロラ)の男性ボーカルの宇尾君が10月は体調を崩してましたが、だいぶ回復してきたようです。

ということで(?)、P子も先日インフルエンザの予防注射をしてきました。

毎年思うのですが、結構インフルエンザの予防注射って痛くないですか?
注射のあとは数日間、腕に痛みがあります。

この業界は、なかなか仕事を休めないので、予防注射は毎年必須行事になってます。
逆に注射しないと心が落ち着きません。

さてさて、最近、タレント日記が無くて淋しいですね…
いろいろ忙しい事情があるようです。

そんな中、今度の日曜日は、中田宏太君の初ワンマンライブが迫っております〓

先月からリハーサルやらミーティングやらを重ねてきましたが、どんなライブになるか楽しみですね〓

詳細はまた別途、中田君がアップしてくれる予定ですので、是非お時間のある方は、
12月4日(日)の夜、渋谷のライブハウス多作まで足を運んで下さい〓

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション

☆株式会社プリズム・ミュージック☆  
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.jp
Mail;info@p-m.co.jp
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 路上ライブしてきました!☆歌彩光‐オーロラ‐☆ | トップページ | »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53367261

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(火)スタッフ日記:

« 路上ライブしてきました!☆歌彩光‐オーロラ‐☆ | トップページ | »