« 菅原早希のタレント日記(^^)♪ | トップページ | ☆冴崎 裕 タレント日記☆ »

中田宏太 ☆ハロウィンライブ☆

こんにちは!中田宏太です!

先日は、渋谷「多作」さんにてライブをさせていただきました(^^)

共演者さんもレベルの高い方々ばかりで…
個性豊かな面々が揃っていて自分もいい刺激を与えていただき勉強になりました!

この日はサポートギターの島ティーも仮装しましてこんな感じでした!!






仮装アドバイス頂いた方々ありがとうございましたm(__)m
数名のご協力もあり、調達出来ました(^^)

やりたかったのに敢えなく出来ないこともありまして…。

ギターに飾りをつけるというアイデアを頂き、コウモリのシールをギターに貼るつもりが貼り忘れましたし(*_*)

結局ドラキュラになりました!
小学生でもわかるように頭に書いてあるでしょ!

島ティーはパンプキンお化け!
欲しい…(笑)

ライブ後は




燃焼でした(笑)


今回は出演者みんなで1つのライブを出来たような気がしました!
お越しいただいた方々、アンケート書いていただいた方々、本当にどうもありがとうございましたm(__)m


その他の写真も下のブログの仮装ライブという記事で見れますので是非ブログ遊びに来てください♪

中田宏太〜ブログ〜
日々更新中☆
http://ameblo.jp/kokotatata/



11月もライブが山盛りなので頑張って行きたいと思います


ではでは!




☆12月4日☆
ワンマン詳細はこちら
http://ameblo.jp/kokotatata/day-20111008.html




中田宏太

☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセ ージ等はこちらへご連絡↓↓↓

nakada_kota@yahoo.co.jp

くださいm(__)m

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュージック☆
〒171-0014
東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820

FAX;03-6662-6821

URL;http://www.p-m.co.jp

Mail;info@p-m.co.jp
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+













|

« 菅原早希のタレント日記(^^)♪ | トップページ | ☆冴崎 裕 タレント日記☆ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53198302

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太 ☆ハロウィンライブ☆:

« 菅原早希のタレント日記(^^)♪ | トップページ | ☆冴崎 裕 タレント日記☆ »