« 中田宏太 ☆東急ネット掲載されました!☆ | トップページ | 中田宏太 ☆ハロウィンライブ☆ »

菅原早希のタレント日記(^^)♪

こんにちは!
さきです(゚▽゚*)

またまた担当の木曜日ではなく
今日書いてしまうこと、お許しください(;д;)
木曜日に書き逃してしまうと
どんどんタイミングを逃してしまうので…
そして書いておきたい新鮮なネタもありますので!笑


昨日来年3月の舞台に向けての
オーディションも兼ねたワークショップに参加してまいりました!!
勝手にそのレポートも兼ねて…(笑)

昨日はゲーム感覚で表現力を養っていくものが多かったのですが、
面白いくらいにそれぞれの性格が出ていましたよhappy01
もちろん私の性格もです。

とにかくぱっと動き出す人、
周りを見ながら指示を出していく人、
それに従う人等々…

私はとりあえず様子を見て
それに合わせてバランスを取れるよう動いたり
足りないところを補ったりすることが多かったような気がします。

が、それはやはり先に動く人が居てこそで
そういう人が居なかったら先陣切って動き出したりと
なんとも定まらないポジションでした(笑)

そしてそして様子を見すぎて出遅れたり、
時間が足りなくなったりと
宜しくないこともありで…
改めてそんな性格を自覚しました(^-^;

今回はスクールでご一緒している方も多かったですが、
初めましての方もいらっしゃったので
本当に人それぞれ性格によって行動に違いが出たり
当たり前ですが本当に世の中色々な人が居るなぁ。
なんてしみじみ思いました。

レッスンとは一味違った良い時間になりました☆
次回もどんな方々が集まるのか楽しみです!


以上、長々とお付き合い有難う御座いました~!!


さき。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 中田宏太 ☆東急ネット掲載されました!☆ | トップページ | 中田宏太 ☆ハロウィンライブ☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53176435

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(^^)♪:

» にちようび。 [歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記]
こんにちはー早希でーす!生憎の天気でーす今日は忘れずに傘を持って参りました!正確に言うと忘れたのに気付いて戻って取ってきましたえへへ昨日のワークショップ、レッスンでご一緒している方が多かったですが、初めましての方もち... [続きを読む]

受信: 2011年11月 6日 (日) 13時51分

« 中田宏太 ☆東急ネット掲載されました!☆ | トップページ | 中田宏太 ☆ハロウィンライブ☆ »