« 中田宏太 ☆ハロウィンライブ☆ | トップページ | 路上ライブしてきました!☆歌彩光‐オーロラ‐☆ »

☆冴崎 裕 タレント日記☆

今晩和、冴崎 裕でございますhappy02

最近、めっきり寒くなってきましたが、

皆様、如何お過ごしですかsign02

冴崎はというと、、、

今月はライブはお休みなので、

曲作りを中心に活動していますnotes

さてさてflair

少し遅くなってしまいましたが、

去る10月25日に渋谷O-EASTでライブしてきましたsign03

キャパ1300人という大きな会場。。。

ドキドキしながらも歌ってきましたっdash

今回の出演は、

冴崎のCDのジャケットの絵を手がけてくださった、

空~SORA~の廣木 暢さんからのお声掛けで実現したものshine

大きな会場という事もあり、

いつもとサウンドも少し変えていこうと思って、

今回はサポートミュージシャンに、

ギターとカホンに入ってもらいましたっnote

カホンが入るとリズムが立つので、

今まで歌ってきた曲も違った雰囲気で、

本当に色々な発見が出来ましたっflair

沢山の反省点はあったけれど、

凄く×2良い経験になりましたっup

今回はサブステージに立たせて頂きましたが、

いつかこういう大きな会場のメインステージで、

冴崎劇場を繰り広げる事が出来るように、

日々、精進をしてきたいと思いますので、

今後とも、どうぞ応援宜しくお願い致しますっheart04

次回のライブは12月ですflair

詳細後程アップしますので、

是非、遊びに来てくださいねっshine

shine10月25日の冴崎劇場shine

※第一幕※

1.あばよ

2.真夜中のカラス

3.神様がくれた場所

※第二幕※

1.嘆きの森

2.ただいぬ。

noteサポートミュージシャンnote

ギター:島田ロイド賢

カホン:一柳健司

今日も明日も明後日も、

毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…clover

>冴崎裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:++:+:+:+:+


         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆


  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101

         TEL03-6662-6820

         FAX03-6662-6821

       URLhttp://www.p-m.co.jp

         Mailinfo@p-m.co.jp


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:++:+:+:+:+

|

« 中田宏太 ☆ハロウィンライブ☆ | トップページ | 路上ライブしてきました!☆歌彩光‐オーロラ‐☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53261693

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕 タレント日記☆:

« 中田宏太 ☆ハロウィンライブ☆ | トップページ | 路上ライブしてきました!☆歌彩光‐オーロラ‐☆ »