« ホームページサーバー移転による不具合について。 | トップページ | 中田宏太 ☆ワンマンライブin「多作」☆ »

足立フレンドリーマラソン終了!!★歌彩光-オーロラ-★

こんにちは!
早希でーす(*^^)v

12月23日(金・祝)!!
第2回足立フレンドリーマラソン無事に終了致しましたー!!


いやはや!!
公式応援歌歌わせていただきました
第2回足立フレンドリーマラソン、
非常に素敵な大会でした!キラキラ


私は会場に8時前に到着したのですが。
なんとワタクシが歌彩光-オーロラ-ブースにたどり着く頃に
ぱっとBGMが切り替わり‥

♪ちゃーんっちゃちゃーんっちゃっちゃっちゃちゃーん

およー夢のカケラだー!!
その後夢のカケラ&ラブ・インパクトを
リピートで流してくださったのです!heart02


それまで流れていたのは
某人気高校野球ドラマの主題歌だったり
某人気柑橘系デュオの大ヒット曲だったりで‥
そこに歌彩光-オーロラ-が割って入るなんて!!!
感激&恐れ多くて‥(笑)

そんなこんなで
こちら歌彩光-オーロラ-ブースです!!

Cimg0272

立派ー(^0_0^)
こちらで待機&物販&サイン会等させて頂きました♪


続きまして、ハーフスタート前の大行列!!

Cimg0268

皆様寒さに震えていらっしゃいました(>_<)
スタート前にテーマソングを歌う予定だったのですが、
時間の都合上なしになってしまいました(;_:)


ランナーの皆様の中には、
サンタ服を着てらっしゃる方や
アンパンマンのキグルミを着ている方など
それぞれがレースを楽しんでいる様子が伺えました(*^^)


私たちは主に開会式前、ランナーゴール時などに歌わせて頂きましたが、
皆様非常に盛り上がってくださいまして!!
テーマソング「FRIEND-LY」はもちろんのこと、
オリジナル曲でも楽しんでくださって
逆にこちらがパワーを貰ってしまいました(#^.^#)

Cimg0260

Cimg0258


ステージ後はランナーの方やボランティアスタッフさんが
CDを買いに来てくださったり
同じくオープニングにダンスや吹奏楽で出演していた
地元中学生の皆様がサインを求めに来てくださったり‥
本当にありがとうございました!!

Cimg0263

Cimg0262


こちら一緒に写真を撮って下さいました、
地元中学生の皆様。(#^.^#)
あ、掲載許可、頂いております!sweat01

Cimg0274


ゴール前で。

Cimg0266

Cimg0265

1日マネージャーのごとくお手伝いしてくださいました方と
ノリよく面白く素敵なメンバーたち(笑)

兎にも角にも。
気温が低く、風も非常に強い1日でしたが
ランナーの皆様の頑張り、役員、ボランティアスタッフの皆様
全員が大会を成功させようと一丸となっていて
本当に素敵な大会でした!!!


私たちの歌、ダンスで
少しでもランナーの皆様を励ますことができていたら幸いです。


大会関係者の皆様から
「ぜひ来年も!」とのお言葉を頂けたのには
本当に恐縮でしたが
ぜひぜひまた参加させて頂きたい
そんな爽やかな、そして実りある1日でした。

大会関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、
寒い中見に来て下さった皆様、
朝からマネージャーの様にお手伝いしてくださった歌彩光-オーロラ-ファミリー、
そして何よりもこのお話を下さいました高橋事務局長、
本当に本当にありがとうございました!!!


そしてそして
ランナーの皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!

さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« ホームページサーバー移転による不具合について。 | トップページ | 中田宏太 ☆ワンマンライブin「多作」☆ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53636493

この記事へのトラックバック一覧です: 足立フレンドリーマラソン終了!!★歌彩光-オーロラ-★:

» ふれーんどりー。 [歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記]
第2回足立フレンドリーマラソン無事に終了致しましたー!! 早希でーす(*^^) いやはや!! 公式応援歌歌わせていただきました 第2回足立フレンドリーマラソン、 非常に素敵な大会でした! 私は会場に8時前に到着したのですが。 なんとワタクシが歌彩光-オーロラ-ブー... [続きを読む]

受信: 2012年1月 2日 (月) 20時15分

« ホームページサーバー移転による不具合について。 | トップページ | 中田宏太 ☆ワンマンライブin「多作」☆ »