« 足立フレンドリーマラソン終了!!★歌彩光-オーロラ-★ | トップページ | 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ »

中田宏太 ☆ワンマンライブin「多作」☆

こんにちは、中田宏太です!

先日、初のワンマンライブを
渋谷「多作」にてさせていただきました音譜

本番までの時間は長いようでほんとに短い期間でした!!

今回は何もかもが挑戦で、1人では準備などいっぱいいっぱいな部分もありました。
歌うだけではないんです…あせる

だけど色んな人の力を借りて本番ステージに立てました!

多作の
赤坂さん
栃木さん

オリジナルカクテルを作ってくれた
バーテンのナオキさん

受付をやってくれた
ジャーマネさん

お世話になっているプリズムミュージックさん

今回はサポートメンバーも3人と豪華で…
カホンの石川さんは最後まで紳士でした(笑)
アレンジ面でも助けてもらいました。

ギタリストの島ティーには身近で何度も力を貸していただきました!
アイアイ傘もしてくれました(笑)

キーボードの紳一は急な依頼に答えてくれました。

キャメラマンは杉高さんが担ってくれました。

ぶっしーは素敵なパンフレットをデザインしてくれました。

そして
忙しい中来てくれた人や
すごく遠くから頑張って来てくれた人や…
この日のためにたくさんの方が集まってくれました。
本当にありがとうございました!!

お陰さまで会場を満杯にすることができましたm(__)m!

まだまだ未熟な自分なのですが、準備からを含めてライブ当日まで全力を注げました!
だから、等身大のステージを出来たのではないかと思います(^^)

さらなる飛躍を目指して歌い続けますので、
来年も何卒、応援よろしくお願いします!!!

その他の写真も下のブログのワンマンライブ写真という記事で見れますので是非自分のブログにも遊びに来てください♪

中田宏太〜ブログ〜
日々更新中☆
http://ameblo.jp/kokotatata/

ではでは皆様、
よいお年をーーー!!!!

中田宏太

☆チケット予約、ライブ情報希望、メッセ ージ等はこちらへご連絡↓↓↓

nakada_kota@yahoo.co.jp

くださいm(__)m

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュージック☆
〒171-0014
東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820

FAX;03-6662-6821

URL;http://www.p-m.co.jp

Mail;info@p-m.co.jp
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 足立フレンドリーマラソン終了!!★歌彩光-オーロラ-★ | トップページ | 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53613765

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太 ☆ワンマンライブin「多作」☆:

« 足立フレンドリーマラソン終了!!★歌彩光-オーロラ-★ | トップページ | 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ »