« 中田宏太 ☆ワンマンライブin「多作」☆ | トップページ | 飛龍乗雲 »

沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫

皆様こんばんわ。

俳優の沢村武志です。

早いですねー、1(´・ω・`;A)

振り返ると、今年は個人的な事情で

停滞の1年だったように思います。。

なかなか思うように芸能活動出来なかった事が

非常に悔やまれる年でした。

沢村の舞台を楽しみにしてくれてる方々には

本当に申し訳なく思います。

また、今年は色々ありましたね。

沢村が最も印象深い出来事は

やはり東日本大震災です。

初めはただ大きな地震に驚き

家族の安否を気にしたくらいでしたが、

夜のニュースなどで被災地の状況を観て

その恐ろしさに驚愕しました。

同じ日本の出来事とは思えないくらい

沢村には現実離れした出来事にみえました。

地震の翌週には舞台本番があり、

上演はできるのか、

自分はどんな気持ちで挑めば良いかなど、

とてもいろいろ考えました。

今年の出来事で何よりも記憶に残っています。

あとは今年最初の頃のことですが、

タイガーマスク運動?が心に残っています。

これはなかなか良いブームでしたね。

まぁそんなこんになな1年でしたが、

皆様はどんなことが心に残っていますか?

沢村のことも少しは記憶に残ってると

とても嬉しいのですが…( -`Д´-;A)

来年も頑張って心に残るような芝居を

していきたいと思います!

皆様応援のほど宜しくお願いします†


来年も皆様にとって幸せな1年でありますよーに☆彡


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュージック☆
〒171-0014
東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820

FAX;03-6662-6821

URL;http://www.p-m.co.jp

Mail;info@p-m.co.jp
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 中田宏太 ☆ワンマンライブin「多作」☆ | トップページ | 飛龍乗雲 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53623779

この記事へのトラックバック一覧です: 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫:

« 中田宏太 ☆ワンマンライブin「多作」☆ | トップページ | 飛龍乗雲 »