« 最強寒波。 | トップページ | 1月28日(土)舞台『(仮)FtM』稽古:細野博之 »

1月25日(水)舞台『(仮)FtM』稽古:菅原早希

こんにちは、早希です!
やっと順番が回ってきました、稽古日記~(●^o^●)


今回の稽古では、新しいエチュードをやりました!
今回私はとある深い深い悩みを持つ「田川真」という役どころで
出演させて頂きます。


その真の家族「田川家」のシーンと
真が友人の「神谷光」(←冴崎さんです!)に連れられやってきたバーのシーン
2つのエチュードをやりました。


田川家の方は‥

Photo_3

なんとなく家族感も増してきて、
あとはもっと自分のキャラクターを出しながら
キャラが正反対な母や姉、無垢な妹と調和していければ
といったところでしょうか(`´)


バーのシーンでは‥

Photo


総勢8名のキャストで演じるのでそれはもう難しくて‥
間がもうどうしようもなくどうしようもなかったり(笑)、
台詞が被ってしまったり動きに戸惑ったり‥
ここは上手い事テンポを作りださないと
すぐつまらなくなるしお客様も飽きてしまうので
ここはじっくり煮詰めなければ(>_<)


といったお悩みモードの稽古でしたが、
それをやわらげて下さったのがこのお二人。

Photo_4

差し入れに素敵なお菓子を下さいました~♪
左手、前回の稽古日記担当のしんぼーは
ヱヴァンゲリヲンのグッズ、使徒コア饅頭!!
見た目も中身も真っ赤っか~なオレンジ味の珍しいお饅頭でした。


右手、冴ぴこと冴崎裕さんは、お馴染みの手作りスイーツを下さいました!
この日は私の大好きなチーズケーキ(*^_^*)
しっとり美味しかった~!!


お2人の差し入れで元気を取り戻した我々は
休憩後も頑張りましたとさ、めでたしめでたし。


では!!(^v^)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 最強寒波。 | トップページ | 1月28日(土)舞台『(仮)FtM』稽古:細野博之 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53843506

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日(水)舞台『(仮)FtM』稽古:菅原早希:

« 最強寒波。 | トップページ | 1月28日(土)舞台『(仮)FtM』稽古:細野博之 »