« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 1月5日(木)舞台『(仮)FtM稽古日記』:小川智子 »

1月6日宇尾元太タレント日記

今晩は。

宇尾元太です!

明けましておめでとうございます(^O^)

皆様、新年はいかがお過ごしでしょうか?

自分は正月という正月は過ごしていませんが、それなりに充実しています(笑)

昨年の年末にストリート用に機材を一式購入しました!

キーボードやらアンプやら、キーボードスタンドやら……

年末にアンプは持って帰れなかったのですが、今日楽器屋さんから連絡があり、アンプが入荷したとのこと(^^)

これで、いつでもストリート出来る☆

あとは早く買ったキーボードを弾き慣れる事と、ストリートで歌える曲を増やす!

最近休みが全然ないからじっくり出来てないけど、次の休みは曲を何曲か完成出来たらいいな♪

今年も精進していきますので、皆様よろしくお願いしますm(__)m

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 1月5日(木)舞台『(仮)FtM稽古日記』:小川智子 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53670825

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日宇尾元太タレント日記:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 1月5日(木)舞台『(仮)FtM稽古日記』:小川智子 »