« 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ | トップページ | 菅原早希のタレント日記♪ »

中田宏太 タレント日記 

こんばんは!中田宏太です!

マフラーを忘れるだけで、劇的に動きが鈍くなるようなそんな今日です。

寒さに弱くなったみたいです(*_*)

昨年、絶対風邪をひかない!と決めてワンマンライブまでの期間、気を引き締めていたんです。
普段よりも大袈裟に厚着をしたりして。

そしたら、無事風邪をひかずに過ごせたのですが身体が甘やかされてしまったのか例年に比べてガクブルです(T_T)
こんなに寒さに弱かったかな叫び

…となんだかんだ言いつつもアイス食べます(笑)
温かい所で(-_-)
抹茶もなか(-_-)

そんなこんなで、今日はボランティアで街のゴミ拾いをしました。
話ながらやっていたので楽しかった。

色々拾いましたが、タバコの吸殻が一番多かったです。
下見て歩けばこんなに落ちているんですね。

吸殻って分解されないから拾うまで残っているらしいです。

道路も水も汚れるし
携帯灰皿でちゃんと処理して欲しいですね!
まぁ、道路に落ちてる時点で歩きタバコなんですけど…

海にもよく落ちていて、それだけで海が大分汚れて見えますし残念です。

毎日拾ったりしてる方もいるわけで、自分なんてでかいこと言えないですが残念であることに変わりないんで、ポイ捨て減って欲しいと思います!

ってなわけで、最近は曲作りの方もしてますので今からまた制作をします音譜

ではでは(^^)

中田宏太



中田宏太〜ブログ〜
日々更新中☆
http://ameblo.jp/kokotatata/


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+

芸能プロダクション

☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆

〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.j p
Mail;info@…

♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ | トップページ | 菅原早希のタレント日記♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53753519

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太 タレント日記 :

« 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫ | トップページ | 菅原早希のタレント日記♪ »