« 中田宏太 カフェデスパシオ☆初詣ライブ☆ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

明けましておめでとうございます!!★早希★

こんにちは、歌彩光-オーロラ-の早希です!!
新年早々、タレント日記書かせて頂きます♪

皆様、改めまして、
明けましておめでとうございます!!
昨年もお世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

さらっと挨拶してしまいましたが‥

去年は3月に歌彩光-オーロラ-としてデビューさせて頂きまして
舞台にチャレンジしたり、セッションのホストボーカル見習いをさせて頂いたり
様々なことを始められた1年でした。
というわけで菅原早希の2011年を一言で表すと
「スタート」
だったわけですけれどもshine

3月には初舞台で主演を務めさせて頂いたり
4、5月とライブを何本かやらせて頂いたり
夏からは舞台の再演で座長をお任せ頂いたり
それと並行して足立区音楽祭の役員として動いたり
音楽祭に出演したり。

舞台の再演は本当に色々と大変だったけれど
それで学ぶことも新しい繋がりなんかもできたりして。

音楽祭も5月からずっと役員として会議に参加したりして
その他にも、つい先日参加させて頂いた足立フレンドリーマラソンでも
打ち合わせやミーティングに参加したり
裏方的なことにも初めて携わりました。

出演者ではあるけれど、裏方作業もすることで
ひとつのイベントを成功させるのに
どれだけの人がどう携わり、どう動いてイベントが成り立つのか
裏側の深いところも知ることができました。

2011年が始まった時にには想像もつかなかった様々な経験と
様々な出会いを得られまして、本当に充実した1年だったなと‥

あー
とっ散らかってきてしまいました(笑)

何が言いたいのかといいますと。

うーん

うーん

えっと、その‥

今年もきっとまた今では想像もつかない
たくさんの経験と
たくさんの出会いを得られると思います。

が。
今年はスタートの年ではありません。
去年初めて経験したことが、今年は少なくとも2回目なのだから。

今年のテーマはそうですね
継続と成長とステップアップですかね。

欲張りましたな。笑

どれも当たり前でどんな時もしなければならないことですが
今年は特に意識して。
去年始めたことを継続して、より成長して、もっと大きなステージに立てるように。

おっ!!
思いついた!!

昨年は始まりの年。
今年は飛躍の年に!!
できるようにより一層精進致します(>_<)

皆様今年も一年、
歌彩光-オーロラ-、そして菅原早希をどうぞ宜しくお願い致します!!

さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 中田宏太 カフェデスパシオ☆初詣ライブ☆ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53636561

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!!★早希★:

« 中田宏太 カフェデスパシオ☆初詣ライブ☆ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »