« 1月14日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:冴崎 裕 | トップページ | 雪だ(^^) »

☆冴崎裕タレント日記☆

皆様、今晩和っ☆
今日も、また一段と寒かったですね(-_-;)

そして、雨も暫く降っていないので、乾燥した日々が続いてますね。。。

ちょっと油断すると、お肌がピリピリしちゃいますよね〜(汗)。

ただ、週末は天候が崩れるらしいですが。。。

さて!
冴崎は現在、3月に出演する舞台稽古な日々を過ごしております!!

今日も稽古に参加してきたのですが、会話のテンポ感を掴むのに、四苦八苦です(笑)。

次回の稽古参加までに、成長出来るように頑張らねばっ!!

今回の舞台では、ピアノの弾き語りもあるので、色々な事を同時進行でやらなければならないので、しっかり気合い入れて、途中で失速しないように頑張ります!!

今日も明日も明後日も、毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…♪

>冴崎裕。

|

« 1月14日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:冴崎 裕 | トップページ | 雪だ(^^) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53769460

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎裕タレント日記☆:

« 1月14日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:冴崎 裕 | トップページ | 雪だ(^^) »