« 中田宏太 タレント日記  | トップページ | 1月14日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:冴崎 裕 »

菅原早希のタレント日記♪

一週間ぶりにこんにちは!
早希でーす(*^^)


本日のタレント日記のテーマはずばり!
‥思いつかないので掲げるのやーめた。(・v・)
ノープランで話し始めてしまうのが
昔からの悪い癖です。笑


さてさて。
年が明けたかと思えばもう1月も後半ですね。

ワタクシお陰様で忙しい日々を取り戻しております。
稽古にレッスンに手話サークルに自主練にバイト‥
バイト辞めてもやっていけるように頑張りたいもです。笑


日曜日から始まった演劇サークル
「ふくろうの家」に参加させて頂いたのですが。
このサークルは聾者も難聴者も健聴者も
誰でも参加できる演劇サークルとして立ち上がりまして。


私も昨年3月から少しずつ手話に触れてきたので
参加するのを楽しみにしていたのですが‥
いやはや、まだ上手いことすらすらとできませんで。


桃太郎を手話で話す
というものをやったのですが、楽し難し(>_<)
いかに自分の知っている手話に置き換えてやるか
それが大切なのですが、咄嗟に出てこずで‥
悔しいながらも、もっと勉強するぞー!
と燃え上がったり。


早速家に帰り、6歳の誕生日に兄に貰った
「ジャックと豆の木」の絵本を見ながら手話練習をしました。笑


こんな感じでもっと練習していこう!!

ワークショップのレポートみたいになってしまいましたが
以上で今回の日記はおしまい!!
また来週~(^_^)/

さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 中田宏太 タレント日記  | トップページ | 1月14日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:冴崎 裕 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53758596

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« 中田宏太 タレント日記  | トップページ | 1月14日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:冴崎 裕 »