« 1月18日(水)舞台『(仮) FtM』稽古日記:沢村武志 | トップページ | 1月21日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:品川勇喜 »

沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫

皆様こんばんは。
またまた沢村 武志です^^

今日はタレント日記ということで、
稽古ではなくまたまた沢村の好きなもののお話を☆

今回はそうですねぇ、じゃぁ好きな食べ物等にしましょう。

ご飯のおかず等では、、、
ハンバーグ、からあげ、カレーが好きです^^
お子様かなんて言われたりもしますが、
やっぱおいしいですよね?
好きな人、多いですよね??

飲物では、、、
コーヒーが好きで、しょっちゅう缶コーヒー飲んでます。
ほんとはおいしい喫茶店でブラックで飲むのがいいです。
小学生の頃からブラックを好んで飲んでおりました!

お酒では、、、
日本酒ラブです♪
特に大好きなのは『十四代』ってゆー山形のお酒ですね☆
大学生の頃に焼き鳥屋さんでバイトしてて、
そこで日本酒と焼き鳥にハマっちゃいました;
まぁ、酒類なら基本なんでも好きなんですけどね^^;

おつまみでは、、、
そんなワケで焼き鳥です♪
焼き鳥も奥が深いですよー。
同じ肉で同じ焼き台使っても、焼く人によって全然味が
変わってきますからねぇ。
串の打ち方とか塩の振り方とか炭の使い方とか・・・。

おいしい焼き鳥屋さんでおいしい日本酒を飲む。
すこし薄暗い照明でジャズなんかかかってたら、
もう沢村としては天国です♪♪♪

そんなこんなで、
舞台本番が終わるまでは稽古日記もちょこちょこアップされますし、
暫くの間は沢村の個人的趣味・趣向などに関して書いていこうかと。
次回は何を書こうかなぁ、と^^

明日も皆様にとって幸せな一日でありますよーに☆彡

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 1月18日(水)舞台『(仮) FtM』稽古日記:沢村武志 | トップページ | 1月21日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:品川勇喜 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53793417

この記事へのトラックバック一覧です: 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫:

« 1月18日(水)舞台『(仮) FtM』稽古日記:沢村武志 | トップページ | 1月21日(土)舞台『(仮)FtM』稽古日記:品川勇喜 »