« チェーンソー。 | トップページ | 中田宏太 タレント日記  »

沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫

皆さんこんばんは。
俳優の沢村 武志です。

早いものでもう1月も半分終わりですね。。
沢村の今月の目標に、『稽古で演出の手伝いができるようにする!』
があるのですが、まだまだロクにできていません(+o+)
まぁ、今月のと言っても、3月の本番まで継続の目標なのですが、、
さて、あと半月のうちに少しは目標達成に近づけるのか、
沢村頑張りどころです!

今日はそんな沢村のFaveriteなものをお話させて頂こうかと(^v^)

沢村の大好きなもの、
それは
『Nightmare before Christmas』です♪♪♪

季節的には終わっちゃったばっかりですが、沢村は年間通して大好きです☆

知らない方の為に内容に軽く触れると、
ハロウィンタウンのジャックってゆーのが、ひょんなきっかけで
クリスマスタウンに行きまして、自分もクリスマスをやっちゃおー
ってんでいろいろ大変なことになっちゃうってゆーよーなお話です;

クレイアニメってゆー、ネンドを使ったアニメーションで、
ピングーなんかと同じ感じですね☆

監督のティムバートンさんの世界観が好きで、彼の作品はよく観るのです。
なかでも『Nightmare...』はキモかわいいキャラとか、全体の色使いとか、
とにかく大好きです。
DVD、Blue-ray、Blue-ray(3D)と持ってます♪
主人公のジャックのフィギュアやぬいぐるみ等も部屋にはそこそこイッパイ☆

せっかくなんでちょっとテレビの前に集めてみました♪
A_7


こまいのが多くて分かりづらいかもですが(^_^;)

そんなこんなで、今回はちょっと沢村の
プライベートな内容でお送りしました。

明日も皆様にとって幸せな一日でありますよーに☆彡

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« チェーンソー。 | トップページ | 中田宏太 タレント日記  »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/53739412

この記事へのトラックバック一覧です: 沢村 武志のタレント日記 。(・ω・。)∫:

« チェーンソー。 | トップページ | 中田宏太 タレント日記  »